docupen  何年も稼ぎ続けるアダ...
【9月30日値上げ】...
情報起業XDAY
インターネットでお金...
マスターリセールライ...

日記 ビジネス得々情報

2010年10月16日

京セラドーム 座席表








これは京セラドーム 座席表 に関しての動画ですが、



なかなかわかりやすくないですか?



京セラドーム 座席表



最近京セラドーム 座席表 に詳しい友人がいて



いろいろ聞いてるうちに、気になってしょうがなくなって



それで今回取り上げてみたんです。



感想など書いてくれたら嬉しいです。




posted by ニッシー at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モラタメ








なんで今、モラタメ なの??



でも、ハッキリいってブログで今大人気なんですよー!!



モラタメ の人気の秘密はなんだろう??



ちょうどトレンドに敏感な、うちの子にいろいろ聞いてるうちに



それなら、モラタメ の特集をやってみようと思った訳です。







動画のほうの感想など

コメント書いてくれたら嬉しいです。




posted by ニッシー at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ケイブ祭り








これはケイブ祭り に関しての動画ですが、



なかなかわかりやすくないですか?



ケイブ祭り



最近ケイブ祭り に詳しい友人がいて



いろいろ聞いてるうちに、気になってしょうがなくなって



それで今回取り上げてみたんです。



感想など書いてくれたら嬉しいです。




posted by ニッシー at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダンカン








これはダンカン に関しての動画ですが、



なかなかわかりやすくないですか?



ダンカン



最近ダンカン に詳しい友人がいて



いろいろ聞いてるうちに、気になってしょうがなくなって



それで今回取り上げてみたんです。



感想など書いてくれたら嬉しいです。




posted by ニッシー at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ローラ の最新動画








なんで今、ローラ なの??



でも、ハッキリいってブログで今大人気なんですよー!!



ローラ の人気の秘密はなんだろう??



ちょうどトレンドに敏感な、うちの子にいろいろ聞いてるうちに



それなら、ローラ の特集をやってみようと思った訳です。







動画のほうの感想など

コメント書いてくれたら嬉しいです。




posted by ニッシー at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

箱根駅伝予選会 の最新動画








なんで今、箱根駅伝予選会 なの??



でも、ハッキリいってブログで今大人気なんですよー!!



箱根駅伝予選会 の人気の秘密はなんだろう??



ちょうどトレンドに敏感な、うちの子にいろいろ聞いてるうちに



それなら、箱根駅伝予選会 の特集をやってみようと思った訳です。







動画のほうの感想など

コメント書いてくれたら嬉しいです。




posted by ニッシー at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

永山絢斗








なんで今、永山絢斗 なの??



でも、ハッキリいってブログで今大人気なんですよー!!



永山絢斗 の人気の秘密はなんだろう??



ちょうどトレンドに敏感な、うちの子にいろいろ聞いてるうちに



それなら、永山絢斗 の特集をやってみようと思った訳です。







動画のほうの感想など

コメント書いてくれたら嬉しいです。




posted by ニッシー at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MEG の最新動画








なんで今、MEG なの??



でも、ハッキリいってブログで今大人気なんですよー!!



MEG の人気の秘密はなんだろう??



ちょうどトレンドに敏感な、うちの子にいろいろ聞いてるうちに



それなら、MEG の特集をやってみようと思った訳です。







動画のほうの感想など

コメント書いてくれたら嬉しいです。




posted by ニッシー at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

自宅のPCから会社のPCを遠隔操作できるリモートアクセスサービスの情報がいっぱい!! (RBB TODAY)


以下、(自宅のPCから会社のPCを遠隔操作できるリモートアクセスサービス(RBB TODAY) より引用)





自宅のPCから会社のPCを遠隔操作できるリモートアクセスサービス(RBB TODAY)




 グリーンハウスは13日、PCを遠隔操作できるリモートアクセスサービス「PicoDrive ACCESS(ピコドライブ・アクセス)」を発表。10月下旬から開始する。価格は契約年数により1年39,500円/2年52,700円/3年62,900円/4年71,900円/5年78,500円。




リモートアクセスサービスの利用イメージ図




 同サービスは、USBフラッシュメモリに似た形状の専用USBキーと、専用ソフトを使用。仮に自宅のPCから会社のPCを遠隔操作しようとする場合、まずは、遠隔操作される会社のPCに専用ソフトをインストール。遠隔操作する自宅のPCに専用USBキーを差し込むだけで、遠隔操作が可能となる。ただし、遠隔操作されるPCと遠隔操作するPCのいずれもインターネットに接続していることが条件。





 また、携帯電話を利用することで、専用USBキーの紛失などによって第3者に悪用されることを防ぐセキュリティを確保。あらかじめ携帯電話のメールアドレスを登録しておき、遠隔操作するPCへ専用USBキーを差し込むと画面に任意の1桁の数字が表示されると同時に、携帯電話へ認証用のURLが配信。そこで、携帯メールで受信したURLにアクセスし、任意の1桁の数字を入力すると認証が完了する仕組みとなっている。





 そのほかに特長として、インターネット接続環境はNAT環境やWeb Proxy環境にも対応。マジックパケット送出用のPC(WOL-GW)を1台用意すれば、遠隔操作するPCから、遠隔操作されるPCの電源ON操作が可能な「Wake On LAN(WOL)機能」を搭載する。





 遠隔操作されるPCの対応OSは、Windows 7 Professional/Enterprise/Ultimate(32ビット版/64ビット版)、Windows Vista Business/Enterprise/Ultimate(32ビット版/64ビット版)、Windows XP Professional(SP2以降)32ビット版。遠隔操作するPCの対応OSは、Windows 7 Starter/Home Basic/Home Premium/Professional/Enterprise/Ultimate 32ビット版/64ビット版、Windows Vista Home Basic/Home Premium/Business/Enterprise/Ultimate 32ビット版/64ビット版、Windows XP Home/Professional(SP2以降)32ビット版。





 利用可能な携帯電話は、インターネット機能(Eメールおよびwebブラウザ)が利用できるNTTドコモ/au/ソフトバンクモバイルの3Gモデル。ただし、契約者固有番号が送信可能であることが条件。また、iPhoneなどのスマートフォンにも対応するが、すべての機種での動作を保証するものではない。





【関連記事】


NEC、無線テレビ機能やリモート機能でCULVノートとネットブックをスペックアップ


NEC、ノートPC「LaVie」に軽量・長時間駆動の新型「LaVie M」シリーズを投入


NEC、ネットブックにPCリモート機能を搭載したLaVie Light Luiモデル!


NEC、外出先から遠隔操作「PCオンデマンド」機能搭載のデスクトップPC――2タイプの小型専用端末を利用可能


リモートアクセス 特集






引用はここまでです。





でも疑っちゃいますね。

ん〜、あと一押しがほしいですね。





USB箱庭 水のある風景






《お取り寄せ》Freecom(フリーコム) ToughDrive 250 GB USB2.0 JP [32695]


《お取り寄せ》Freecom(フリーコム) ToughDrive 250 GB USB2.0 JP [32695]


■ハードディスクドライブを守る耐衝撃仕様(平らな地面への2メートルからの落下に耐えられます)。■モバイルコンピューティングに最適な、耐久性に優れたソフトシリコンカバーを採用。■完全に暗号化された256ビットのMD5ハードウェアパスワードで保護(ハードディスクドライブをコンピュータから取り外しても、データはパスワードにより保護されます)。■Turbo HDD USB2.0ドライバーによる高速転送機能搭載(Windowsのみ対応)。■一体型USBケーブル搭載のため、特別な接続ケーブルは不要。■USBから電力を供給するため、アダプターは不要。■コンピュータに予備の容量を簡単に追加可能。■コンピュータ・・・秋葉館楽天市場店の商品はコチラ


¥10620





《メーカー在庫あり》GREENHOUSE(グリーンハウス) ハート型USB2.0 4ポートハブ [GH-UH204HTG]【P10倍10/30まで】


《メーカー在庫あり》GREENHOUSE(グリーンハウス) ハート型USB2.0 4ポートハブ [GH-UH204HTG]【P10倍10/30まで】


・・・秋葉館楽天市場店の商品はコチラ


¥900




posted by ニッシー at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

小島あやめ








これは小島あやめ に関しての動画ですが、



なかなかわかりやすくないですか?



小島あやめ



最近小島あやめ に詳しい友人がいて



いろいろ聞いてるうちに、気になってしょうがなくなって



それで今回取り上げてみたんです。



感想など書いてくれたら嬉しいです。




posted by ニッシー at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リゲッタ の最新動画








なんで今、リゲッタ なの??



でも、ハッキリいってブログで今大人気なんですよー!!



リゲッタ の人気の秘密はなんだろう??



ちょうどトレンドに敏感な、うちの子にいろいろ聞いてるうちに



それなら、リゲッタ の特集をやってみようと思った訳です。







動画のほうの感想など

コメント書いてくれたら嬉しいです。




posted by ニッシー at 14:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リセット








なんで今、リセット なの??



でも、ハッキリいってブログで今大人気なんですよー!!



リセット の人気の秘密はなんだろう??



ちょうどトレンドに敏感な、うちの子にいろいろ聞いてるうちに



それなら、リセット の特集をやってみようと思った訳です。







動画のほうの感想など

コメント書いてくれたら嬉しいです。




posted by ニッシー at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

穴井夕子 の最新動画








これは穴井夕子 に関しての動画ですが、



なかなかわかりやすくないですか?



穴井夕子



最近穴井夕子 に詳しい友人がいて



いろいろ聞いてるうちに、気になってしょうがなくなって



それで今回取り上げてみたんです。



感想など書いてくれたら嬉しいです。




posted by ニッシー at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ソノダバンド








これはソノダバンド に関しての動画ですが、



なかなかわかりやすくないですか?



ソノダバンド



最近ソノダバンド に詳しい友人がいて



いろいろ聞いてるうちに、気になってしょうがなくなって



それで今回取り上げてみたんです。



感想など書いてくれたら嬉しいです。




posted by ニッシー at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

都啓一 の最新動画








なんで今、都啓一 なの??



でも、ハッキリいってブログで今大人気なんですよー!!



都啓一 の人気の秘密はなんだろう??



ちょうどトレンドに敏感な、うちの子にいろいろ聞いてるうちに



それなら、都啓一 の特集をやってみようと思った訳です。







動画のほうの感想など

コメント書いてくれたら嬉しいです。




posted by ニッシー at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まいん の最新動画








なんで今、まいん なの??



でも、ハッキリいってブログで今大人気なんですよー!!



まいん の人気の秘密はなんだろう??



ちょうどトレンドに敏感な、うちの子にいろいろ聞いてるうちに



それなら、まいん の特集をやってみようと思った訳です。







動画のほうの感想など

コメント書いてくれたら嬉しいです。




posted by ニッシー at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クラインガルテン の最新動画








なんで今、クラインガルテン なの??



でも、ハッキリいってブログで今大人気なんですよー!!



クラインガルテン の人気の秘密はなんだろう??



ちょうどトレンドに敏感な、うちの子にいろいろ聞いてるうちに



それなら、クラインガルテン の特集をやってみようと思った訳です。







動画のほうの感想など

コメント書いてくれたら嬉しいです。




posted by ニッシー at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

後藤光尊 の最新動画








なんで今、後藤光尊 なの??



でも、ハッキリいってブログで今大人気なんですよー!!



後藤光尊 の人気の秘密はなんだろう??



ちょうどトレンドに敏感な、うちの子にいろいろ聞いてるうちに



それなら、後藤光尊 の特集をやってみようと思った訳です。







動画のほうの感想など

コメント書いてくれたら嬉しいです。




posted by ニッシー at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伊藤裕子








これは伊藤裕子 に関しての動画ですが、



なかなかわかりやすくないですか?



伊藤裕子



最近伊藤裕子 に詳しい友人がいて



いろいろ聞いてるうちに、気になってしょうがなくなって



それで今回取り上げてみたんです。



感想など書いてくれたら嬉しいです。




posted by ニッシー at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出雲駅伝








これは出雲駅伝 に関しての動画ですが、



なかなかわかりやすくないですか?



出雲駅伝



最近出雲駅伝 に詳しい友人がいて



いろいろ聞いてるうちに、気になってしょうがなくなって



それで今回取り上げてみたんです。



感想など書いてくれたら嬉しいです。




posted by ニッシー at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

